ROSE CREATE

※5/29追記 「最美桜劇場」公演中止のお知らせ

2020年5月23日

【5/29追記:LINEチケットでご購入されたお客様】

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため
「最美桜劇場-神戸・広島・山形・ツアー」を
公演中止とさせていただきます。

ご参加の皆様の健康と安全を最優先に考え協議いたしまして
中止の判断となりました。 

公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には大変申し訳ございません。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

スケジュールを変更して開催したいと思っておりますので
その際にはぜひご来場いただきたいと思います。

チケット払い戻しの詳細に関しましては
下記となります。

■ラインチケットでご購入されたお客様
払戻し期間:6/1(月) 10:00 ~6/30(火) 23:59 

払戻については、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。
(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)
なお、ご案内はチケットの購入者ではなく、保有者に払い戻しの通知が届きます。

※詳細はこちらよりご確認下さい。
⇒ https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja

■ローソンチケットにてご購入されたお客様
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiにて行って下さい。

払戻し期間
5月23日(土)17:00~ 7月25日(土)23:59

★Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
(注2)チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
(注3)夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、 防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の 現金を制限されております。
 その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、
 払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。

【払戻し方法に関するお問合せ】
 ※緊急事態宣言発令に伴い、お電話によるお問合せ対応を一時休止してます。
メールでのお問い合わせhttps://l-tike.com/contact/