ROSE CREATE

【美良政次】3rd.NEWシングルプロモーション拡大キャンペーンスタート!

2020年4月30日

はじめまして。
ヴィジュアル系演歌歌手として活動しております美良政次と申します。
おかげさまで2020年9月、2周年を迎え3rd.シングル「夜と朝のあいだに/霧の海(両A面)」がリリースとなります。
本作は、ピーターさんの昭和のヒットソングである「夜と朝のあいだに」のカバーと、日頃ライブで唄わせていただいている欧陽菲菲さんの「ラヴ・イズ・オーヴァー」の作詞・作曲者である伊藤薫先生に私の故郷「広島県三次市」をテーマにした歌を書き下ろしていただきました。
今まで自分の培ってきた思いや経験を元に、心を込めて歌わせていただき、とても素敵な作品に仕上がりました。
この作品を一人でも多くの方に届けるのと同時に、美良政次をより多くの方々に知って頂く為にこの度クラウドファンディングへチャレンジさせて頂く事になりました。
これは金額がいくら集まるかということに限らず、どれたけ多くの方が参加してくださるかに期待しております。
出来る範囲で色んなリターンをご用意させて頂きました。
0円から始められるプランもございます!
まだまだ演歌歌手として成長過程の身ではありますが参加してくださったあかつきには皆様、全ての人が『応援して良かった!』と仰って頂ける様な歌手へと成長していこうと思っております。
皆さま応援のほど、どうぞ宜しくお願い致します。
-美良政次

▼【美良政次】3rd.NEWシングルプロモーション拡大キャンペーン!
https://www.muevo.jp/campaigns/2419