ROSE CREATE

演歌第七世代「美良政次」3rdシングルはピーターデビュー曲をカバー

2020年9月5日

美良政次「夜と朝のあいだに/霧の海 c/w 夜桜花~YA.OUKA~ 」

広島県三次(みよし)市出身のビジュアル系演歌歌手 美良政次(みよしせいじ)が9月9日「夜と朝のあいだに/霧の海」をリリースする。

デビュー2周年を迎え、3rdシングルとなる本作は1969年にピーターこと池畑慎之介のデビュー曲「夜と朝のあいだに」のカバーとなる。

また美良がコンサートで欧陽菲菲「ラヴ・イズ・オーヴァー」を唄っていることが作詞・作曲者の伊藤薫の目にとまった縁で、彼の故郷である三次市を情景にした曲「霧の海」も書き下ろしで収録。

夜と朝のあいだにCM

霧の海CM

「昭和の名曲を令和のこの時代に大切に唄わせていただきます。」美良政次

演歌第七世代、美良政次が令和の歌謡界を盛り上げていくであろう。

本格派の歌声からも今後の活動に期待が高まる。

また、本作発売日の9/9より、YouTubeチャンネルを開設。

料理が特技でお酢が大好きな美良が「お酢侍」として簡単レシピを公開していく。

お酢侍のお酢ざんまいチャンネル
#1 もずくとネバネバ野菜のさっぱり和え

美良政次3rd.シングル
夜と朝のあいだに/霧の海

2020年9月9日発売
YZWG-15268 ¥1,364+税

01.夜と朝のあいだに
02.霧の海
03.夜桜花~YA.OUKA~
 
04.夜と朝のあいだに(カラオケ)
05.霧の海(カラオケ)
06.夜桜花~YA.OUKA~(カラオケ)

▼amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B08DFP5V2Q/