ROSE CREATE

10/31(土)中野ブロードウェイにて、美良政次3rdシングル「夜と朝のあいだに」発売記念キャンペーン

2020年10月5日

日時:
2020年10月31日(土)
(1回目)13時~/(2回目)15時~
会場:中野名曲堂
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ2F
TEL: 03-3386-6665
内容:美良政次による新曲歌唱キャンペーンです。
歌の披露と歌唱終了後のサイン会、アクリル板仕切りを挟んでの2ショット撮影会を予定しております。
今回は特別キャンペーンとして2回の歌唱ステージ。ソーシャルディスタンス厳守で各25名様限定!
※握手会、ワンショット撮影はありません。

【参加方法】

①10月31日(土) キャンペーン当日店舗開店時間11:00~店頭にて美良政次「夜と朝のあいだに」をご購入のお客様先着順に13時~または15時~いづれかの歌唱キャンペーン観覧券を配布します。

②観覧券は各25枚、13時、15時の2種類があります。店舗でCD購入時に13時または15時いづれかの参加を店舗スタッフへお伝えください。

 ※複数購入で両時間の参加も可能です。
 ※観覧券はなくなり次第、締め切りとさせていただきます。

③事前に店舗にて電話予約も承っております。その際は観覧券の予約も必ず伝えて下さい。
 ご予約のお客様はキャンペーン当日商品と観覧券を店舗で現金と引き換えてください。
 詳しくは店舗へ直接お尋ねください。
 中野名曲堂 03-3386-6665
 営業時間:11:30~19:30(定休日:第一・第三 月曜日)

★複数枚ご購入のお客様はサイン会時に購入枚数分のサイン、アクリル板仕切りを挟んでの2ショット撮影会の際、購入枚数分シャッターを押させていただきます。

【注意事項】

※観覧券は両時間ともソーシャルディスタンス厳守の都合上25名限定となります。

※観覧券の再発⾏は致しません。紛失等にはご注意ください。

※観覧券は1キャンペーン時1枚有効です。観覧券の転売、譲渡は固く禁止させて頂きます。

※小学生以上のお客様がご参加される場合も観覧券が必要になります。

※イベント中の写真、動画撮影、録音等は固く禁止させていただきます。

※コロナ禍の中でのキャンペーンとなり3密対策としてステージと客席の間にはプラスチック板 を設置させていただきます。

※お客様の入店時にはアルコール消毒と検温を実施致します。当日キャンペーン観覧でご来店されたお客様で熱が37.5℃以上のお客様は入店をご遠慮させて頂きます。入店はCD購入、観覧参加券をお持ちの方に限りマスク着用厳守、応援は拍手のみで、アーティストとの握手は控えさせていただきます。生の歌声をお届けしたく万全の態勢でお待ちしております。

※その他の詳細は、当日、会場でご案内申し上げます。

※店内には空気清浄機を2台設置、店内ウイルス等99.5%除去。更に換気もしっかり行います。