ROSE CREATE

THOGOベアブリックデザイン公開

2018年8月15日

この度、ベアブリック産みの会社メディコムトイさんのご協力のもと僕のベアブリックが誕生することになりました!
THOGOベアブリック
ちなみにまだサンプル段階ですが、今回チラっとお見せします。

もうコレしかない!というデザインになっています(笑)
製品版はブラッシュアップされ、更にカッコ良いパッケージがされます。

是非、ベアブリックコースを宜しくお願いします!
絶対的なお守りのパワーを発揮するトーゴーベアブリックです!!!

キャンペーンも残りあと10日になりました。
是非、優先入場、再入場可能のチケットをお申し込みくださいませ!

また、イベントには行けないけど、ベアブリックやTシャツが欲しい!という方はわけありプランをお申し込みいただけたらグッズだけ届きます!!!

0円コースお申し込みの方も是非、追加プランで決断いただけたら嬉しいです!!!
↓↓↓↓↓
https://www.muevo.jp/campaigns/1646

そして、気になる出演者ですが、第1弾発表を8/28に行う予定です。

このキャンペーンが終わってしまうあとですが、どかーん!と発表しますのでお楽しみに!!

というわけで11/23、3連休の初日は僕に身を預けてくださいませ。

-トーゴーより

THOGO FEST 2018 特設ページ